オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)郵便ポスト。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は20度を超えました。

私はコンビニに行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行ってる作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからコンビニに行くことにしました。

その際に親の手紙を郵便ポストに投函する用事を頼まれていました。

そしてコンビニに向かい歩き始めました。

 

しかし郵便ポストが見つかりません。

以前はここにあったのにということが最近多く、

結局初めてコンビニのポストに投函しました。

 

その後買い物をして帰ってきました。

帰ってから郵便ポストを調べたところ、

もう少し先にあったようですがだいぶ減っているようでした。

 

その後は録画しておいた番組を見て、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

いい陽気の中歩けたのはとても良かったです。

 

明日も晴れて気温が上がりそうですが、

明後日以降は気温が幾分下がりそうな気配です。

特に最低気温は一ケタの日が続きそうです。

 

日中はまだ気温が高く暖かさを感じるのですが、

朝晩は徐々に冷え込むようになってきているので、

防寒対策をしっかりしつつ元気よく過ごしていきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。