オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-3)やる気。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの絵が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
先日パソコンの中の作業を整理しました。
ようやくスムーズに作業ができつつあります。

ただまれに止まってしまうこともありますが、
おおむねお昼前に作業を終えることができています。
今後もこの調子で進めたいです。

お昼過ぎからは録画しておいた番組を見て、
見終えたあと軽く横になり、
起きたあと家の用事をこなしました。

今日もいい天気となりました。
朝晩手がかじかむということもなくなってきています。
だからこそどんどん動きたいところです。

ところで最近やる気が起きません。
モチベーションが維持できていないこともありますが、
結果が出ていないので暗中模索しつつあります。

明日以降もおおむね晴れマークが並び、
気温は15度前後で推移しそうです。
来週の後半はさらに気温が上がりそうです。

徐々に春らしい陽気が続くようになってきました。
もうすぐ桜の時期に差し掛かりますので、
私自身ももっと積極的に物事に取り組みたいと思います。

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。