オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)ようやく。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は10度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎから昼寝をして、

起きてから作業の続きを行いました。

 

夕方ごろからテレビを見て、

その合間に家の用事をこなしました。

それなりに過ごしやすい気候でした。

 

新年が明けて2日目となりましたが、

ようやく落ち着いて過ごすことができました。

明日一日もこの調子で過ごしたいところです。

 

ここのところいい天気が続いたため、

洗濯物がしっかり乾いてくれます。

今日もそれなりに乾いてくれました。

 

正月だからといっても特段変わった過ごし方はせず、

いつも通りの過ごし方に徹しています。

この生活スタイルだけは変えずに今後も過ごしたいところです。

 

明日も晴れて気温が上がりそうですが、

朝方の冷え込みが厳しくなりそうな感じです。

その後も同じような天気が続く見込みです。

 

明日で正月休みは終わります。

いい感じで過ごすことで、

明後日以降に弾みをつけたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。