オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-1)回復。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は35度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎからはタブレットで動画を見て、

その後作業を再開しました。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

今日も朝から厳しい暑さとなりました。

午後に入りようやく風が吹いてくれたのは助かりました。

 

今週は昨日まで結構外出していたので、

どこにも行く当てがなかったこともあり、

家でずっと過ごす形となりました。

 

体調不良を起こしてからいろいろ大変でしたが、

ここにきてまだ本調子ではないものの、

だいぶ回復したという実感がわいています。

 

今月も残り3日とちょっとです。

ここまでほとんどできなかった一か月です。

何とか来月につなげる動きをしていきたいところです。

 

明日も晴れて気温が上がりそうで、

来月の上旬まで同じような酷暑になりそうです。

無理をしないことが何よりも求められています。

 

やりたいことは結構ありますが、

この暑さでなかなかできないことが多々あります。

ただそこまでの準備をしっかりしていきたいと思います。

 

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。