オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)予選会。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、

日中の最高気温は20度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中は箱根駅伝の予選会をテレビで見ました。

私個人的には本線より予選会のほうが好きです。

今大会の予選は全国に門戸開放されたのでなおさら楽しみでした。

 

連続での出場や懐かしの出場など悲喜こもごもあり、

当落線上の差がわずか3秒という大接戦でした。

予選通過した13校はここからシード権への戦いに入ります。

 

見終えたお昼前からようやくパソコンでの作業をひたすら行い、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

あっという間に夕方になってしまったという印象です。

 

朝の最低気温が10度まで下がりました。

しかし徐々に気温が上がり日中は昨日より気温が上がりました。

寒暖の差が激しくなっているのでその場その場での対応が大切です。

 

10月もあっという間に二週間が経過しようとしています。

なかなか自分のペースで動くことが難しい状況ですが、

もっと積極的に動いてもいいのかなぁと自問自答している日々です。

 

明日は午前中を中心に激しく雨が降りそうで、

夕方ごろまで降る見込みです。

気温も上がらないので寒い一日になりそうな気配です。

 

いろいろと曜日の変更などに惑わされ、

日が暮れるのも早くなっているので合わすのも大変ですが、

一日も早く慣れたいと思います。

 

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。