オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-3)現状維持。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝からやや曇りがちの天気で、

時折日が射し込んだものの、

気温はそれほど上がりませんでした。

 

私は朝やや寝坊ぎみに起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

ひたすら寝ました。

 

先週引いた風邪がまだ完治しません。

明日で10日になろうとしています。

それでも以前よりはだいぶましにはなりました。

 

ただ時折出る咳や、

鼻づまりのほうがなかなか改善せず、

どちらかといいますと現状維持という感じです。

 

とうとう明日いつもの病院に行く日になってしまいました。

今回は内科も受診しなければならないようです。

これほどひどくなるとは思いもしませんでした。

 

最初相当ひどかったときでも、

一週間もすれば治るだろうと思っていましたが、

それ以上かかってしまいました。

 

不幸中の幸いだったのが、

熱が上がらなかったことです。

ただそれ以外では完全な風邪を引いてしまいました。

 

とにかく明日から月も変わります。

何とかこの悪い流れを断ち切って、

来月こそはいい月だったと振り返れるようにしていきたいと思います。

 

この一年の過ごし方が今後のゆくえを左右する。