オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-1)ダブルブッキング。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は5度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝はみんゴルのプレーから行いました。
今日もやや長めにプレーを行った後、
パソコンでの作業に取り掛かりました。

こちらは普段行っている作業を淡々とこなし、
その後昼寝をしました。
起きたあとはひたすらテレビを見ました。

今日は節分ということで恵方巻を買うということだったのですが、
親が弟に頼んでおいたにもかかわらず、
自分で買ってしまうというダブルブッキングが発生しました。

普段温厚な弟がブチギレるほどでした。
私は弟が買ってきたものを南南東に向かって食べました。
コミュニケーションの欠如というほかありません。

ところで今日は思いのほか気温が上がりませんでした。
どうしても体が縮こまってしまいます。
せめてお日様が顔を出してくれるとありがたいです。

明日は晴れて気温が上がるようですが、
明後日以降また寒さが戻りそうです。
本当に雪と寒さにはご勘弁願いたいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
暖かい日が来ることを願いつつ、
目の前のやるべきことをしっかりとこなしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。