オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-5)病み上がり。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から雨が降り続き、

午前中いっぱい激しく降ったものの、

午後にはほぼやみました。

 

私は朝やや遅く起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

軽く横になりました。

 

今日は午後から今の私にとっては最大の天敵である、

床屋さんに行く予定だったので、

病み上がりということもあり休んでから行くことにしました。

 

そして行く時間になったので、

傘を持って出発しましたが、

家に帰ってくるまで傘を差すことはありませんでした。

 

そして床屋さんに到着し、

髪をばっさり短くしていただきました。

本当に店員さんには感謝しています。

 

いつも床屋さんに行くときは緊張します。

さらに病み上がりだったのでなおさらでしたが、

店員さんのおかげで無事に終えることが出来ました。

 

ただ病み上がりの中出かけたせいか、

今頃になってまたのどがいがらっぽくなっています。

これ以上風邪で迷惑をかけるわけには行きません。

 

とにかく今は風邪を完治させて、

その上で今まで出来なかったことをこなすことで、

本来の生活のペースを取り戻して生きたいと思います。

 

この一年の過ごし方が今後のゆくえを左右する。