オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-6)冷たい風。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

非常に冷たい風が吹いていました。

明日は今日以上に寒いようです。

 

私は朝早く起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

昼寝をしました。

 

起きてからも特段変わったことをせず、

いつもどおりに淡々と過ごしたという感じです。

それにしましても寒いです。

 

今日は朝から非常に強い風が吹いていまして、

その風がまた非常に冷たく、

寒さが身にしみました。

 

ただその寒さが明日はさらに強くなるので、

今まで以上に温かい格好をしないと、

また風邪をこじらせてはどうしようもありません。

 

そろそろ暖房器具を出す必要があるのですが、

結構奥の方にしまっているようで、

出すのにも一苦労のようです。

 

それにしましてもつい先日まで暑いといっていたのが、

今月に入ってからは寒いの連発ですから、

季節感がテレビの映像ほど感じなくなっています。

 

とにかく今後も寒い日が続きますが、

風邪を引かないよう体調管理に気をつけることで、

今後も元気よく過ごしていきたいと思います。

 

この一年の過ごし方が今後のゆくえを左右する。