オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-2)強風。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良かったものの、
一日を通して強い風が吹き続けました。
私は床屋さんに行きました。

今朝はみんゴルのプレーから行いました。
最低限のプレーを行った後、
パソコンでの作業に取り掛かりました。

こちらも最低限の作業で終えて、
お昼前に床屋さんの向けて出発しました。
予定よりも早く到着しました。

そのせいかすぐ髪を短くしていただきました。
店員さんには本当に感謝しています。
その後ファストフード店やドラッグストアにも行きました。

予定よりも早く帰ることができ、
その後は家の用事をこなしたりして過ごしました。
やはり電車に乗って出かけるのはいいですね。

ところで駅のホームで電車を待っていた時のことですが、
強風で立っていられなくなりそうになりました。
何らかの対策を打たないといけないのではと思いつつ電車に乗りました。

明日から週末にかけて非常に寒くなりそうで、
日中の最高気温も1ケタになりそうです。
常に暖かくして過ごしたいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
まだまだ寒い日が続きそうなので、
体調管理に気をつけて元気よく過ごしたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。