オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-6)夏至。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの陽気で、
日中の最高気温は25度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。

今朝はパソコンでの作業から行いました。
いつも行っている作業を淡々とこなしました。
一通りこなしたあとみんゴルを行いました。

久々にみんゴルを長時間行いました。
経験値が3倍ということでしたので、
一気にレベルを上げようと頑張りました。

お昼を回ってもひたすら行いました。
結局休憩をはさんで夕方まで行いました。
レベルを結構上げることができました。

今日は晴れて気温が上がるという予報でしたが、
この時期らしい陽気となりました。
相変わらず湿気がすごいです。

ところで今日は夏至です。
一年のうちでもっとも日の長い日です。
19時を回っても明るく日の長さを堪能しました。

明日は晴れて気温が上がりそうですが、
明後日は再び雨という予報になっています。
明日の晴れを有効に活かしたいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
これからどんどん日の長さが短くなっていくので、
私自身は逆にどんどん上昇できるよう努力したいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。