オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)情けない。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよく、

日中の最高気温は20度でした。

私は一日中家にいました。

 

午前中やるべきことをこなしたあと、

お昼前から高校野球を見ました。

準決勝の2試合はいずれもいい試合でした。

 

終わったあと昼寝をして、

起きたあとも特段変わらず過ごしました。

実は今日は特別な日だったのです。

 

それは祖母が天国に旅立ってから2年が経過した日だったのです。

本来ですと法要をしなければならなかったのですが、

経済的理由で行うことができませんでした。

 

究極の祖母不孝です。

本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

ただいずれしっかり行いたいという気持ちは持っています。

 

生前にも迷惑ばかりかけてしまい、

旅立ってからも何もしてあげられない。

情けないったらありゃしないという感じです。

 

全然成長していない自分に腹が立っています。

このままズルズル行ってしまってはいけません。

打開策を見つけることが今の最大の目標です。

 

とにかく今のままではいけません。

何とか新しい自分を見つけて、

今までできなかったことを倍返ししていきたいと思います。

 

さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ新しい自分を見つけだそう。