オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)ドーン。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよかったものの、
午後から雨が降り始めました。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
今週いっぱいは忙しそうなので、
気合を入れて取り組みました。

お昼過ぎまで行ったあと昼寝をして、
起きて外を見たときに空が暗くなっていました。
洗濯物を入れる必要がありました。

入れて数分後に雨が降り始めました。
南風に乗って降ってきたので、
窓に雨粒がどんどん増えていきました。

そこで雨戸を閉めて再びパソコンでの作業を再開しました。
そして夕方ごろでした。
突然ドーンという轟音が鳴り響きました。

家の近くに雷が落ちたようでした。
ハッキリ言って心臓に非常に悪い雷でした。
今後こういう天気が増えそうなので注意が必要です。

明日以降も基本的には晴れて気温も上がりそうですが、
大気が不安定な状態が続きそうなので、
晴れているときにいかに動けるかが課題です。

まだまだやるべきことがたくさんありますが、
今週がパソコンでの作業が一つのヤマなので、
まずはそこをクリアして次に進んでいきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。