オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-1)最後の1個。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良かったものの、
日中の最高気温は10度を超えるのがやっとでした。
私は郵便局に行きました。

今朝もパソコンでの作業から行いました。
1時間ほどで終えたあとみんゴルを行い、
お昼過ぎまで行いました。

その後軽く横になり、
起きたあとテレビでスポーツを見て、
夕方ごろ出かけてきました。

まず郵便局で用事を済ませて、
次にコンビニで買い物をしました。
欲しかったものが最後の1個あったのでうれしかったです。

今日は久々にお日様が顔を出してくれました。
日の当たる場所では暖かく感じました。
やはりこの時期はお日様頼みです。

それと今日の日中は掃除を行いました。
電池の液漏れなどもあって大変でしたが、
少しはきれいに出来たのではないかと自己満足しています。

明日以降も晴れマークが並んでいますが、
来週の半ばからまた冷え込みそうです。
暖かい時を有効利用したいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
できることをしっかりこなしつつ、
もっと動くことでこれから先も元気よく過ごしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。