オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)もう一度。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
徐々に気温が上がり始めたため、
早々に切り上げざるを得ない状況になりました。

その後は録画しておいた番組を見ました。
昨日インディ500の再放送があったので、
あらかじめ録画しておいたものを見ました。

本当に佐藤琢磨選手の優勝は素晴らしかったですし、
私自身もうれしく感じています。
ひとまず保存しておきまた後日もう一度見るつもりです。

その後も部屋の中の空気がどんどん熱でこもる状態になったため、
パソコンは日が暮れてから要約できる状況でした。
暑いときは割り切るしかなさそうです。

気が付けば明日で5月も終わりです。
何とか現状打破を試みているのですが、
迷走したまま6月に突入しそうです。

明日明後日とお日様マークが消えましたが、
週末は晴れて気温が上がりそうです。
もう一度生活スタイルの見直しが必要になってきました。

なかなか現状打破ができない日々が続いていますが、
無情にも時間は刻々と過ぎて行っているので、
その時間を味方につけるような過ごし方の構築に努めていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。