オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-7)出たくない。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は35度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。

朝起きた時にはすでに、
気温が30度を超えていました。
今日も厳しい一日になると覚悟しました。

そんな中今朝はパソコンでの作業から行い、
30分ほど作業をこなしたあと、
みんゴルのプレーを行いました。

お昼ごろからは冷房の効いている部屋で軽く横になり、
起きたあとは録画しておいた番組を見て過ごしました。
どうしても暑いとこういう生活になります。

いつ梅雨が明けたのかわからないというくらい、
連日の猛暑が続いています。
今後さらに暑くなる可能性もあるそうです。

当然ですが冷房の効いている部屋から出たくない状態です。
まだ身体が慣れきっていないので、
お日様が高い位置にいるときは極力動きを控えます。

明日以降も晴れて気温が上がりそうで、
この先しばらくは同じ天気が続きそうです。
とにかく暑さにやられないように気をつけます。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
適度に休息をとりつつ、
やるべきことだけはしっかりとこなしていきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。