オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)追いついた。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝もパソコンでの作業から行いました。
順調に作業を進めることができまして、
予定通りに終えることができました。

その後事務処理を行いました。
ここのところ集中して取り組んだ結果、
ようやく今に追いついたのです。

この一週間久々に机に向かうことが多く、
今まで後回しにしてきたツケを感じつつ行った結果です。
毎日継続して取り組むことの大切さを痛感させられました。

それからは昼寝をして、
起きたあとはみんゴル中心に行い、
気がついたら日が暮れかけていました。

徐々に日が暮れるのが早くなってきています。
これからは日中の日の光の恩恵が大切になってきます。
そういった意味では朝から動きたいところです。

明日以降は台風や前線の影響で雨が予想されており、
三連休はほとんど動けそうにありません。
天気予報を注視しつつ行動していく必要があります。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
できることからとにかくこなしていくことで、
できた時間に新しいことに取り組む努力をしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。