オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)やーめた。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝もパソコンでの作業から行いました。
それとなく順調に進み、
1時間ほどで終えました。

その後はみんゴルなどを行ったあと、
気温ほどの温かさを感じなかったので、
暖をとろうと布団の中に入ったところ寝てしまいました。

これが結構の爆昼寝になってしまい、
起きた時にはすでにおやつの時間でした。
起きたあとは家の用事をこなしているうちに日が暮れました。

今日は本来出かけようと考えていたのですが、
目的もないし天気も良くなかったので、
やーめたという感じになってしまいました。

幸いにも後回しにしていることが少なく、
だいぶ一つ一つの物事を余裕をもってできるようになってきましたが、
余裕を持ちすぎて寝てしまうのは課題です。

明日は雨という予報に変わってしまい、
日中の最高気温も上がらない見込みです。
冬眠癖にならないようにしたいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
もっと前向きになるものを探し、
実践することで今後に向けての手ごたえをつかみたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。