オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-6)まだ梅雨。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。

今日も朝方はパソコンでの作業を行いました。
今朝も朝8時の段階で30度を超える暑さだったので、
今日も早々に切り上げました。

その後は色々調べたりしているうちに、
暑さでいてもたってもいられず、
冷房の効いている部屋で過ごすことにしました。

そこではみんゴルをずっと行いました。
だんだんコインがなくなってきているので、
レベルアップが難しくなってきています。

結局夕方まで冷房の効いている部屋で過ごし、
家の用事をたまに行うなどしているうちに、
日が暮れていったという感じです。

今日も熱帯夜で30度越えという厳しい暑さでした。
しかしまだ梅雨なのです。
もうとっくに明けていてもおかしくないという状況です。

明日からの三連休は今日以上に厳しい暑さが予想され、
35度を超えるのではといわれております。
一にも二にも水分補給だけは欠かさず過ごします。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
とにかく暑くて動く気になれないので、
みんゴルのレベルアップに努力する夏にしたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。