オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-5)これだけ暑ければ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から晴れたり曇ったりという感じでしたが、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は病院に行きました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
今朝も非常に暑かったのですが、
何とか1時間作業を行うことができました。

その後は冷房の効いている部屋で、
ひたすらみんゴルを行いました。
そろそろ行き詰りはじめました。

そして夕方前に病院に向けて出発しました。
あまりにも暑かったので今年の夏初めて、
半袖での外出となりました。

病院に着くなりすぐ診察を受けました。
これだけ暑ければ病院にも行きたくなくなるのもわかります。
私自身薬をもらってとっとと帰ってきました。

帰ってきてからはひたすら涼をとることに専念をして、
日が暮れかけ始めたというところです。
病院に行くのもしんどい季節となってきました。

明日以降は曇りがちの天気が続くようですが、
気温は30度を超える日が続くようです。
一にも二にも水分補給を怠らないようにしていきたいところです。

なかなか前に進んでいないのが現状ですが、
これから暑さがもっと厳しくなってきますので、
メリハリをつけた生活を心掛けていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。