オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)行ったり来たり。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は20度を超えました。
私はコンビニなどに行ってきました。

今朝もパソコンでの作業から行いました。
それとなく順調に進み、
1時間ほどで終えました。

その後睡魔が襲ってきたため昼寝をしました。
昨夜から鼻炎が全く止まらなくなってしまい、
今朝もまだ止まりきっていませんでした。

起きたころには鼻炎の方は収まったのでホッとして、
その後荷物の受け取りをしたあと、
出かけることにしました。

まずは銀行に行き用事を済ませて、
次にコンビニに行って買い物をしたのですが、
ちょっとしたハプニングがありましてまた銀行に戻ることとなりました。

銀行で改めて用事を済ませて帰ってきました。
なんだか行ったり来たりして疲れてしまいましたが、
外出できたのは幸いでした。

明日以降は雨が予想されており、
月曜日あたりに台風が近づく見込みです。
気象情報だけは注視したいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
やるべきことの最低限はできているので、
もう少し違ったことにも挑戦していきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。