オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)腰痛対策。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝もパソコンでの作業から行いました。
昨日腰をひねってしまった影響もあって、
若干しんどかったのですが何とかこなしました。

その後は昼寝をすることにしました。
どうにもこうにも腰の状態が不安でしたので、
一度寝てから考えようということで寝ました。

起きてから腰の状態がよくなったので、
正直ホッとはしておりますが、
今後腰痛対策をしっかりしなくてはなりません。

その後ラグビーワールドカップの会場発表を見て、
事務処理を行っているうちに日が暮れました。
今日は腰と向き合った一日でした。

それにしましても今日は暖かい陽気となりました。
こういう時に限って動けないのですから、
もったいないとしか言いようがありません。

明日以降もおおむね晴れの天気が続くようですが、
気温の変動が激しそうです。
常に気温の変化に注意していく必要があります。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
やるべきことはできているので、
これ以上けがや病気にならないよう気をつけて過ごしたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。