オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-3)一週間ぶり。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良かったものの、
日中の最高気温は20度を超えませんでした。
私はコンビニに行きました。

今朝はみんゴルをまず半分行い、
次にパソコンをやや長めの作業を行いまして、
その後再びみんゴルのプレーを行いました。

みんゴルでまた新しい企画が始まりましたので、
今後もやや長めのプレーになりそうですが、
しっかりと楽しみます。

お昼からは録画しておいた番組を見て、
軽く昼寝をして起きたあと、
コンビニに行きました。

気がつけば一週間ぶりの外出です。
ただコンビニで買い物をしてそそくさと帰ってきただけです。
ですがもう少し外出の頻度を増やしたいです。

今日は風も穏やかで過ごしやすい陽気でした。
こういった気候がずっと続けばいいのにとつくづく感じましたが、
なかなかそうはいかないようです。

明日は曇りがちの天気で次第に雨が降り、
日曜日にかけて風雨が強まる見込みです。
特に南風が強くなりそうなので注意が必要です。

また同じことの繰り返しが続いていますが、
どの作業でももっとメリハリをしっかりとつけて、
少しでも変化にとんだ生活ができるようにしていきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。