オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-4)雨はいい。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から雨が降り続き、
日中の最高気温も25度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。

今朝はみんゴルのプレーから行い、
次にパソコンでの作業に取り掛かりました。
暑いときにできなかった作業を一気にこなしました。

結局午前中いっぱいかかってしまい、
あまりにも飛ばしたので疲れてしまい、
軽く横になりました。

起きたあとも涼しい気候が続いていたので、
さらにパソコンでの作業を行い、
だいぶ進めることができました。

結局今日はほぼパソコンでの作業に終始し、
他のことはほとんど行いませんでした。
ただうまく気候を生かした生活でした。

やはり雨はいいです。
気温は上がらないし外は静かだし、
家にいる分には申し分ない一日でした。

明日は一転晴れて気温が上がり、
週末まで続きそうです。
体調管理に気をつけて過ごします。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
やるべきことはできているので、
うまく継続しながらその先を目指していきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。