オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-2)騒がしかった。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
少々マンネリ気味でモチベーションが上がりませんが、
何とか一通りこなしました。

午後に入ってからはパソコンでの作業と、
横になるのを繰り返しました。
いつもとほぼ変わらない生活です。

今日も暖かい陽気に包まれました。
日中お日様に当たっていると暖かさを感じました。
今後もこういう暖かさを望んでいます。

そのせいかまぁ周りが騒がしかったです。
駅伝の実況にはじまり来客の声に続き、
極めつけは近所のガキの遊ぶ声です。

気持ちはわからなくはないのですが、
ラジオの音声が全く聞こえないという事態に陥りました。
正月三が日も明日で終わりなのでもうひと踏ん張りです。

明日以降もおおむね晴れマークが並んでいますが、
日曜日は雪が降るかもしれません。
積もらないことを願うばかりです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
一年で最も嫌な時期も明日で終わりなので、
何とかいい形で過ごし切りたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。