オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-2)軽く。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝はパソコンでの作業から行いました。
どうも昨日から回線の調子が思わしくなかったので、
リセットするのに時間を割いてしまいました。

何とかお昼前までに作業を終えたところで、
みんゴルのプレーを行いました。
あっという間にお昼が過ぎてしまいました。

その後軽く横になり、
起きたあと軽くパソコンでの作業をこなし、
その後競馬を見ました。

競馬はあえなく撃沈に終わり、
その後はタブレットで情報検索をして、
ネットで動画を見たという感じです。

なんともさえない日曜日の過ごし方です。
本当はいろいろな場所に行きたいのですが、
今年中は我慢を強いられそうな気配です。

明日以降もおおむね晴れマークが並んでいますが、
朝晩の冷え込みは激しくなりそうです。
日中の暖かさをうまく活かしたいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
気がついたら今年もあと2か月ちょっとなので、
来年にいい形でつなげるよう努力していきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。