オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)すでに雪。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から雪が降り続き、

日中の最高気温は0度を超えるのがやっとでした。

私は一日中家にいました。

 

朝起きて窓を開けたところ、

すでに雪が降っていました。

傘をさしてゴミ出しに行きました。

 

そのあと午前中はパソコンでの作業を行い、

午後に入ってからは昼寝をして、

起きてから作業を再開しました。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

雪は夕方ごろやみましたが、

明日の朝の路面凍結が気がかりです。

 

午前中に氷点下まで気温が下がりましたが、

それほど極端な寒さは感じませんでした。

とは言いましても布団の中で暖を取るほどでした。

 

思いのほか積もらなかったという印象ですが、

長時間結構な量降ったなぁという感じです。

明日以降早く解けてくれることを願うばかりです。

 

明日明後日は晴れて気温が上がりそうですが、

月曜日に再び雨マークがついています。

火曜日以降は寒くなりそうな気配です。

 

2月も早いもので10日が過ぎようとしています。

来週が寒さの底のような気がするので、

今のうちに春への準備をしっかりしておきたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。