オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-3)思うようには。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
それとなく作業のほうは進み、
一通り行うことができました。

午後に入っても基本は変わらず、
パソコンでの作業を行い、
時折家の用事をこなしました。

当初南風の影響で、
気温のほうは上がるという予報でしたが、
なかなか思うようにはいきませんでした。

特に朝方の冷え込みは厳しく、
布団から出たくない心境でした。
まだまだ寒い日は続くようです。

パソコン一辺倒での生活になっているので、
少しでも変化をつけたいという気持ちはありますが、
とにかく寒いというのが先行して動きたくありません。

明日以降もおおむね晴れの天気が続き、
気温も10前後で推移しそうな気配です。
ただ三連休は崩れそうです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
まだ今年に入って何もしていませんので、
寒いですがそろそろ動きたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。