オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-4)おつかれさまでした。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなして、
お昼過ぎに終えました。

その後軽く横になり、
起きたあとはタブレットでいろいろと作業を行い、
再びパソコンでの作業を再び行いました。

つい先ほどイチロー選手が第一線を退くという発表がありました。
躍動感あるプレーと圧倒的な存在感に魅了されました。
本当におつかれさまでした。

ところで今日も気温が上がったものの、
風が強くて窓がミシミシ言い続けています。
暖かいよいうより暑いという感じでした。

そんな中春分の日を迎えました。
だいぶ日が長くなってきました。
これからさらに長くなるので有効活用したいところです。

明日以降もおおむね晴れる日が続きそうですが、
明後日は気温が一気に急降下するようです。
しっかりとした体調管理が求められます。

あと10日で今年度が終わります。
作業の量が増えてきましたので、
うまく動いて一つでも多くこなせるよう過ごしていきたいと思います。

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。