オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-1)かみ合わない。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は25度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
大型連休とあっれ作業の量が少ないためが、
お昼前に終えることができました。

午後に入ってからは録画しておいた番組を見て、
見終えたあと昼寝をして、
起きたあと家の用事をこなしました。

令和に入って2日目を迎えました。
テレビでは皇室の特集などが続いています。
まだまだフィーバーは続きそうです。

そんな中テレビを見ていたのですが、
家にいる弟とは暗黙の了解で、
動と静をはっきりさせています。

しかしなぜか今日はともに動になったり、
あるいは静になったりしてかみ合わないことが続きました。
あと4日冷静に見極めながら生活していくことが大切です。

明日は晴れて今日以上に暑くなり、
大型連休いっぱいは続きそうです。
連休明けも晴れの日が続きそうです。

大型連休も後半に入りました。
連休明けの混雑が予想されるので、
連休明けの順番を今のうちに決めておきたいと思います。

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。