オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-2)バニラアイス。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は30度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
なかなか集中できず苦戦しましたが、
何とかお昼前に終えることができました。

午後に入ってからは軽く横になり、
起きたあともはナンプレを解きつつ、
テレビでバスケの決勝を見ました。

夕方ごろから家の用事をこなし、
その後はテレビを見続けました。
いい天気なのにもったいない過ごし方でした。

今日は気温がどんどん上がっていきました。
あまりの暑さにバニラアイスを食べるほどでした。
普段以上においしさを感じました。

こういう天気ですから周りのガキもやかましくなります。
相変わらずのやりたい放題でギャーギャー騒いでいました。
これでストレスをためないためには私自身が動くしかありません。

明日も晴れますが今日ほど気温は上がらなさそうで、
来週は曇りや雨の日が多くなりそうです。
当分朝の気温が一ケタになる日はなさそうです。

これからどんどん暑くなっていきます。
まだ身体のほうが慣れていないので、
本格的な夏が来るまでにしっかりと身体を慣らしていきたいと思います。

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。