オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)新年。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良かったものの、

日中の最高気温は5度を超えるのがやっとでした。

私は一日中家にいました。

 

今朝は一度パソコンでの作業を行い、

そのご家族で新年の祝いをし、

それからパソコンでの作業に戻りました。

 

お昼過ぎに終えた後はパソコンでゲームを行い、

その後軽く横になり、

起きてからはタブレットで動画を見て過ごしました。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

今朝は氷点下まで気温が下がったため、

非常に寒い新年の幕開けとなりました。

 

日中も風が強く吹いていたこともあり、

晴れていたもののそれほどの暖かさを感じず、

寝正月となってしまいました。

 

年末結構動いたこともあって、

正月三が日は身体を休めようということで、

今後に向けてしっかりと休んでおきます。

 

明日も寒い一日になりそうで、

その後も寒い日が多くなりそうです。

ただ天気は晴れる日が多くなる予報となっています。

 

新しい年2022年を無事に迎えました。

今年一年をいい年にするためにも、

スタートダッシュをいい形でしていきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。