オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-5)北風。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は10度を超えました。

私は大病院に行きました。

 

今朝早く親の病気の治療に付き添うため大病院に向かいました。

出発が遅れたので後手後手に回るのではないかと覚悟しましたが、

検査も診察も予定通りに行われました。

 

その後親は治療室に入っていったので、

私は一度家に帰りパソコンで作業を行ったりして過ごし、

夕方ごろもう一度大病院に向かいました。

 

ここ数回早く終わっていたため私自身も早めに行きました。

30分ほど待たされましたが無事に親の治療が終わりました。

帰るころには北風が冷たく寒く感じました。

 

それにしましても年初最初の開院日ということで、

急患の方が数多くいらっしゃいました。

病院が長期間休みだといざという時に困ってしまいます。

 

ところで今朝はそれほど寒さは感じませんでしたが、

お昼ごろから吹き始めた北風が寒さを感じさせました。

今後さらに寒くなるので体調管理が大切になってきます。

 

明日は晴れるものの気温が上がらず、

あさっては雪が降る可能性が出てきました。

その後は晴れて平年並みの気温の日が続きそうです。

 

新しい年に入っても変わったことはしていませんが、

今年一年をいい年にするためにも、

少しずつペースアップをしていきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。