オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)恵方巻。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は10度を超えました。

私は薬局などに行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行ってる作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

それからすぐ親の薬を取りに薬局に行きました。

じっとしていると肌寒く感じたのですが、

歩くと汗をかくほどの暖かさでした。

 

薬局で薬をもらった後、

昨年できたドラッグストアに行きました。

特段目新しいものなく少々の買い物をして後にしました。

 

それからコンビニに行き恵方巻を購入しました。

長いものは食べるだけで苦労するので、

短めのものを購入して帰ってきました。

 

帰ってきてからは録画しておいた番組を見て、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

そして先ほど恵方巻を北北西に向かって食べました。

 

明日は晴れるものの気温が上がらず、

週末は寒い日が続きそうです。

週明け以降気温の高い日が多くなりそうな気配です。

 

今日は節分ということで最低限のことはできました。

これからどんどん春に向かっていくので、

今のうちに心身ともに整えておきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。