オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-6)意を決して。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

日中の最高気温は5度を超えるのがやっとでした。

私は病院に行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼前から軽く横になり、

起きてから作業を再開しました。

 

そしていつもより1時間早く病院に行くことにしました。

こういって天候の時は病院は空いていると読み、

意を決していくことにしました。

 

案の定病院は空いていまして、

3人待ちだったのですがあっという間に順番が来て、

無事に診察を受けました。

 

帰りにスーパーとドラッグストアに寄って帰ってきました。

正直外で歩いているほうが暖かい印象を受けました。

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

今日は朝から冷たい空気の影響でひたすら寒く、

なんとも暖房器具の前でじっとしてしまいました。

さらに寒い日があるとなると正直ぞっとします。

 

明日は曇りがちの天気ですが気温が上がりそうです。

しかし明後日以降は強烈寒波の影響で寒くなる見通しです。

この一週間が寒さのヤマかもしれません。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

やるべきことがたくさんあるので、

体調を整えつつしっかりこなしていきたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。