オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)厚手。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は15度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

午後に入ってからは軽く横になり、

起きてから作業を再開しました。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

今朝はそれほどの寒さを感じず、

日中は過ごしやすい陽気でした。

 

しかし日照時間が少なくなっている影響か、

厚手の洗濯物が乾きません。

もう少し工夫が必要です。

 

ところで最近朝方パソコンでの作業を行う際に、

どうも重く感じてしょうがないのです。

序盤の作業効率が悪くなっています。

 

ただ時間が経過するとともに順調になってきます。

今後作業の順番を変えたりしながら、

少しでもスムーズに作業をこなしたいところです。

 

明日も晴れて気温が上がりそうですが、

あさっては雨が降り寒くなる見込みです。

来週は晴れと雨が交互に来そうな気配です。

 

夕方5時になりますと空は真っ暗になります。

これから先もっと日の入りが早くなりますので、

私自身も早めの行動を心がけたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。