オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-5)いったん帰れた。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

日中の最高気温は5度を超えるのがやっとでした。

私は大病院に行きました。

 

今朝早く親の病気の治療に付き添うため大病院に向かいました。

きわめてスムーズに事が運び、

通常の診察まで進むことができました。

 

その後今日は治療ができないということで、

午後から皮膚科に行くことになりましたが、

これが悪夢となってしまいました。

 

当初は3時間後から治療開始ということでしたので、

コーヒーを飲んだりして時間をつぶし、

予定の30分前から待つことにしました。

 

ところがいざその時間になっても診察の順番は来ず、

その後も時間だけが無情にも過ぎていき、

なんと呼ばれたのが通常の診察終了6時間半後でした。

 

これだったら家にいったん帰れたと悔みました。

大病院を後にしたのは午後6時15分。

実に9時間半かかり一日が潰れてしまいました。

 

明日は晴れて気温が上がりそうで、

今週いっぱいはおおむね天気は良さそうです。

来週は寒くなることは避けられそうになさそうです。

 

今日は本当に疲れました。

しかしまた近いうちに大病院に行くので、

その時までに体力を回復させておきたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。