オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)ごちゃまぜ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は20度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎからは昼寝をして、

起きてしばらくして午後3時となったのでテレビで競馬を見ました。

 

今日は今年初めてのG1レースということで張り切って予想しました。

結果はタテ目ということで外してしまいました。

また来週頑張って的中を目指します。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

途中で雲行きが怪しくなる場面もありましたが、

洗濯物がしっかり乾くほどの暖かさでした。

 

朝の冷え込みがないだけでもありがたいのですが、

日中さらに気温が上がってくれたので助かりました。

このくらいの気候が続くとありがたいです。

 

年度末ということで書類の提出が多くなっています。

一つ片付くとまた次ということで慌ただしくなっています。

ほかのものとごちゃまぜにならないよう気をつけたいところです。

 

明日も晴れて気温が上がりそうですが、

明後日以降は気温の低い日が多くなる見込みです。

気温の高い日は続かなさそうな気配です。

 

2月も残り10日を切りました。

年度末に向けてさらに忙しくなるので、

とにかく一つずつしっかりとこなしていきたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。