オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)半分。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から雨が降ったりやんだりという天気で、

日中の最高気温は15度に届きませんでした。

私は大病院に行きました。

 

今朝早く親の病気の治療に付き添うため大病院に向かいました。

雨が降るだけでなく気温も上がらなかったため、

コートを着ての外出となりました。

 

到着して検査を受け診察も受け、

その後親は治療室に入っていったので、

私はいったん家に帰ることにしました。

 

帰ってからパソコンでの作業を行い、

夕方ごろもう一度大病院に行きました。

そして親と合流して帰ってきました。

 

帰ってから家の用事をこなしました。

一日を通して雨が結構降ったおかげで、

最高気温が昨日の半分という寒さでした。

 

私自身が動いているときは激しい雨に当たりませんでしたが、

時折土砂降りのような雨が降る場面もありました。

常日頃から天気予報は見ておく必要があります。

 

明日は一転晴れて気温が上がりそうで、

今週いっぱいまで同じような天気が続く見込みです。

来週は再び雨マークが目立っています。

 

ようやく病院通いが小休止となりました。

連休明けから結構あちこちの病院に行ったので、

今のうちに心身ともにリフレッシュさせておきたいと思います。

 

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。