オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-6)回線の接続。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は30度近くまで上がりました。

私はスーパーに行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎに親が買い物に行きたいということで、

ついていくことにしました。

 

毎月末になると値上げのニュースが流れるので、

混んでいると予想したのですが、

空いていたのでじっくり買い物をすることができました。

 

帰ってから再びパソコンでの作業を行い、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

厳しい暑さがないので非常に助かっています。

 

ところでパソコンでの作業中にプリンタを使いたく、

いろいろと準備をしていたのですが、

一向に回線の接続が悪いの繰り返しでした。

 

買い物に行く前と帰ってからで作業すること6時間。

ようやくつながり無事に使うことができました。

プリンタと買い物でどっと疲れました。

 

明日は午前中に雨が降るようですが、

午後は晴れて気温が上がりそうです。

その後も晴れる日が多くなりそうです。

 

夕方の動く時間がどんどん早くなっています。

日が暮れるのが早くなっていますので、

日々の行動も迅速に動いていきたいと思います。

 

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。