オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-1)まだまだ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

雨が降ったりやんだりといった感じでした。

気温はすっかり秋の雰囲気です。

 

私は朝いつもどおりに起きました。

テレビをつけると2020東京の文字が。

正直びっくりしました。

 

今後あらゆる面で大変ですが、

2020年までにさまざまなイベントがあるので、

何ができるのか考えていく必要があります。

 

その後は朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

昼寝をしました。

とにかく連日の爆昼寝です。

 

起きたときにはすっかりおやつの時間になってしまい、

あとは特段変わらず過ごしました。

今日もほぼ自滅で一日を終えようとしています。

 

この数週間で結構物を減らせました。

とにかく使わないものを積極的に処分し、

新たに買うものを減らしています。

 

しかしまだまだ減らせるものはたくさんあります。

もっと減らして部屋のスリム化と同時に、

自分自身のスリム化にも弾みをつけたいためです。

 

世間ではさまざまな出来事が起きていますが、

自分自身を見失わないようにペースをつかむことで、

少しでも自分のやるべきことを進めていきたいと思います。

 

朝日が昇りはじめたとき最初の一歩を堂々と。