オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-1)完全休養。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

日中から曇りがちの陽気となりました。

明日の午後からは雨が激しく降る見込みです。

 

私は朝いつもどおりに起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

一回目の昼寝をしました。

 

起きてから昼食をとり、

また一通り用事をこなしたあと、

二回目の昼寝をしました。

 

また起きてからは特段かわらず過ごしました。

それにしましても今日は2度の昼寝という完全休養をしました。

ここ最近の疲れがたまっていたのでしょう。

 

気温の変動が激しいうえに、

普段自分がやらないことをこなしてきたので、

そういったことが自分の身体に負担をかけていたのでしょう。

 

また明日から普段の日々に戻ります。

今後は体調管理をうまくしないと、

いざ自分が動きたいときに動けないのでは意味がありません。

 

そのためにも今まで以上に外出するよう心がけ、

少しでも体力をつけなければということを、

体育の日の今日痛感させられました。

 

とにかくまずは体調管理に気をつけて、

その上でどうやって体力をつけていけばいいのか、

さまざまな面から考えながら生活していきたいと思います。

 

朝日が昇りはじめたとき最初の一歩を堂々と。