オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-1)見入って。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気で、
日中の最高気温は15度を超えるのがやっとでした。
私は一日中家にいました。

今朝は箱根駅伝の予選会を見ました。
来年の正月の本選出場を目指して、
39校が挑戦しました。

結果だけを見ますと、
今年の箱根出場校に明治大学が加わっただけなのですが、
いいレースでしたのでつい見入ってしまいました。

見終えたあとは疲れが出てしまい、
そのまま昼寝という形となりました。
起きたあと今日初めてパソコンでの作業をこなしました。

その後も普段午前中に行っているみんゴルのプレーを行い、
家の用事をこなしたりして過ごしました。
慣れないことをやると疲れてしまいます。

今日はずっと気温が17度台で推移しました。
肌寒いというより普通に寒いという印象でした。
夏物を一気に片付けるときが来たようです。

明日は午前中を中心に雨が降る予報で、
その後もおおむね曇りがちの天気が続くようです。
今の気候に早くなれることが大切です。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
本格的に秋に突入したようなので、
私自身も積極的に動いていきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。