オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-8)言い続けただけ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は35度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝はパソコンでの作業から行いましたが、
朝8時の段階ですでに30度を超えていましたので、
わずか20分で切り上げる事態となりました。

次にみんゴルでのプレーを行いましたが、
こちらも不具合であまりできず、
結局その後ボーっと過ごしました。

午後はひたすらタブレットで情報収集に努めました。
あれやこれやと探しているうちに時間が過ぎてしまい、
少々疲れたので昼寝をしました。

起きたあともタブレット中心の生活でした。
今日も暑い一日となりました。
なかなか気温が下がらない傾向が続いています。

暑い暑いと言い続けただけで、
今月も半分が過ぎ去ろうとしています。
今は無理をしないことが今後に向けて大切です。

明日以降も暑い日が続くようですが、
ただ明日明後日は雷雨の可能性が高まっています。
それでも日中はかなり気温が上がりそうです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
今年の夏は本当に暑い日が続いていますので、
まずは乗り切ることを最優先に過ごしていきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。