オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)終わっていた。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、

午後に入ると雨が降り出してきました。

私は大病院に行きました。

 

今朝早く親の病気の治療のため、

大病院に向けて出発しました。

検査は予定よりも早く行われました。

 

その後親は診察を受けまして、

その後治療を受けることになったため、

私は一度家に帰ることにしました。

 

帰ってからはパソコンでの作業をこなしたり、

録画しておいた番組を見て過ごしました。

そして夕方ごろもう一度大病院に向けて出発しました。

 

そして大病院につくと親はもう会計の場所にいました。

とっくに治療は終わっていたのです。

完全に面食らってしまいました。

 

会計を済ませコンビニに寄って帰ってきました。

一日を通して非常に蒸し暑く、

マスクをつけているのがしんどい気候でした。

 

明日以降も曇りや雨マークが目立ち、

気温は30度前後で推移しそうです。

まだまだ梅雨空は続きそうな気配です。

 

昨日今日と動き回りました。

明日以降は特段の予定はないので、

しっかりと体調面を整えていきたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。